ご入居前


公共施設手続きのご案内

電気・ガス・水道の手続きは、お客様自身で行って頂くことがほとんどです。

下記の連絡先に、必ず入居日までにご連絡手続きをして頂きますようお願い致します。

 

 

電気 関西電力 080-0777-8043
(大阪市内は06-6373-3131)
http://www.kepco.co.jp/
 ガス  大阪ガス 0120-094-817 http://www.osakagas.co.jp/
水道

水道局 尼崎市 06-6375-0002

    伊丹市 072-783-1600

    西宮市 0798-32-2229

尼崎市水道局   https://amasui.org/

伊丹市上下水道局 http://www.water.itami.hyogo.jp/

 

電話 移転 NTT 116 NTT西日本 https://www.ntt-west.co.jp/
インターネット/CATV 各事業者へお問い合わせください。  

ご入居中


転入届・転居届

転入届・・・市外から市内に引越したときの届出

転居届・・・市内から市内に引越したときの届出

 

引越をした日から14日以内

引越をした日から14日目が市役所の休日にあたるときは、その休日の翌日まで

 

尼崎市の届け先 

業務別窓口一覧 http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/todokede/066juukimado.html

 

引っ越し時のゴミ

引越の際にでる不要ゴミ、ダンボール等は各自で処理して下さい。

大型ゴミ・臨時ゴミ 06-6374-9999 (有料)

 

 引越ゴミは通常のゴミ置場に置かないで下さい。

 

尼崎市の通常のゴミ

ごみは指定された収集日の当日朝8時までに、指定された半透明緑色のゴミ袋を使用し出してください。

(指定のゴミ袋は、コンビニ・スーパー等各所で販売をされております。)


詳細は尼崎市ホームページへ http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/gomi/manner/025750.html

尼崎市ホームページ ごみの出し方 分別の種類 http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/gomi/manner/bunbetu/index.html

 

←ご入居に際して、『ご入居のしおり』をお渡しさせて頂いております。何かご不明な点などございましたら、ご確認頂ければと思います。

水漏れ

ちょっとした不注意で水を床・玄関等に流しますと、

他の居住者に迷惑をかけるだけでなく

損害賠償の問題も出ます。

非常時はブリッジまで御連絡下さい。

(夜間は、留守番電話の転送ですので建物名、部屋番号、折り返し電話番号、用件の概略を言って下さい。折り返し、お電話を致します。)

自転車シールについて

自転車シールを配布しております。

自転車をお持ちの方は、リアカバー(後輪の泥除け部分)のよく見える位置に貼り付けて頂くようお願いします。

シールのない自転車は撤去の対象となりますのでご了承ください。



トラブルQ&A

Q1.ゴミの出し方がわからないのですが・・・

 

<Ans>

市町村によって、ゴミ袋の指定があったり、分別の仕方が違ったりします。誤ったやり方でゴミを出された場合、費用の請求をされる事がありますので、ご入居地のゴミの出し方を必ずご確認くださいませ。

Q2.鍵を紛失してしまったのですが・・・

 

<Ans>
申し訳ありません。鍵の紛失に対しては、管理外の内容となります。御容赦下さいませ。


ご解約の手続き


退去のご連絡

退去される場合は、必ず、契約書に記載のある期日前にご連絡を頂きますようお願いします。

 

退去時の立合い

立ち合いは弊社ブリッジが行いますので、

立合日の連絡は14日前までにお願いします。

また、立ち合いは日祝を除く営業日の日中に実施致します。

 

 

 

緊急時のご連絡


☎06-4961-5250

昼夜間、ブリッジが管理を致します。

夜間及び休日(日曜、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、社内行事日)は、携帯電話に自動的に切り替わります。


(注:発信は必ず電話番号表示発信でないとかかりません)

担当者がやむを得ず電話に出られない時は伝言を残して頂く事となりますので、

①建物名 ②住戸番号と氏名 ③折り返しの電話番号 ④簡単に用件

上記メッセージを残して頂きましたら担当者が折り返し電話連絡を致します。
特に入居者の責における出動は、緊急出動費を請求する場合がありますので、御了解下さい。